「無限に挑戦」ユ・ジェソク、謎の事故でスタート“どこから間違っていたのか…?”

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット
「無限に挑戦」がユ・ジェソクが謎の事故に遭う衝撃的なシーンでスタートした。

3日、MBC「無限に挑戦」はキム・ウニ脚本家とチャン・ハンジュン監督が手がけた「無限商社-危機の会社員」編が公開され、注目を集めた。

この日「無限に挑戦」でユ・ジェソクが演じるユ部長が、謎の男たちから追われるシーンで始まった。

遅くまで会社に残って何かを悩んでいたユ部長は、退社しようとした。エレベーターの前でスーツにスニーカーを履いた謎の男たちに出くわしたユ部長は、エレベーターには乗らず階段を下りた。男たちは彼の後を追い、ユ部長は渾身の力を尽くして駐車場に向かった。駐車場についてホッとしたのもつかの間、駐車場の照明が突然一つずつ消され、再び追跡戦が始まった。

結局ユ部長は謎の車に轢かれてしまう。血を流して倒れたユ部長のナレーションで本格的なストーリーが幕を開ける。「どこから間違ったのだろうか…」会社内で釈然としないことがたくさん起きた1ヶ月前に遡った。

そして、会社内で彼と親しかった人々が謎の死を迎える姿が描かれた。

記者 : キム・ジナ