19禁の極み…T-ARA ヒョミン、衝撃ベッドシーンを披露!ナムグン・ミン出演の過激すぎるMV公開

MYDAILY |

写真=「SKETCH」MVキャプチャー
T-ARAのヒョミンが、俳優ナムグン・ミンとの衝撃的なベッドシーンはもちろん、果敢な露出で19禁ミュージックビデオを完成させた。

ヒョミンは17日、2ndソロミニアルバム「SKETCH」をリリースした。これと共に公開された19禁バージョンのミュージックビデオは衝撃的であり、視線を引いた。

今回のミュージックビデオにはナムグン・ミンが出演し、ヒョミンとセクシーで妖艶な愛の心を披露した。体にタトゥーを刻むために下着だけを着ているヒョミンを意味深長な眼差しで眺めるナムグン・ミンの姿は、セクシーながらも物静かだった。ヒョミンはナムグン・ミンを誘惑するかのように、色気を漂わせて妖艶なポーズをとった。この過程で露になったヒョミンの完璧なスタイルは、感心を引き出した。

その後二人がベッドで繰り広げる過激なスキンシップも、やはりすごかった。指と指を組み合わせて、体に戦慄を感じるようなヒョミンの身振りが印象的だ。ナムグン・ミンと呼吸を合わせるシーンでは、ヒョミンが下着に白いブラウスだけを着て、パフォーマンスを繰り広げる時はスタイルが全てあらわになるシースルーの衣装を合わせて視線をひきつけた。それだけでなく、ヒョミンは歌に合わせて開脚するダンスで、セクシーの極みを披露した。

「SKETCH」は美しい芸術作品が下絵から始まるように愛が完成される過程を描くことに比喩して、愛は一つの作品で完成されるという内容を盛り込んだ。愛の内容を描いただけに、R&Bエレクトロニックソウルミュージックで表現し、愛の感情を力強く表現した。

ヒョミンの今回のアルバムには計7曲が収録された。Mnet「プロデュース101」の作曲家でありEXO、SHINee、Red VelvetなどのアルバムをプロデュースしたRyan Jhunと彼の所属作曲チームが参加した。



記者 : チョン・ウォン