ソン・ヒョンジュ、映画「リバイバル 妻は二度殺される」撮影エピソードに言及“力加減を調整できず肋骨を負傷”

OSEN |

俳優ソン・ヒョンジュが後輩ペ・ソンウの力の強さを暴露した。

14日ソウルCGV狎鴎亭(アックジョン)店で開催された「リバイバル 妻は二度殺される」の制作報告会で、1年前の自分から電話を受けたら話したいことについて「最近、若い俳優たちと共演することが多い。若い俳優たちの力に負けられない。運動を頑張るようにと話したい。演技を続けなきゃいけないので」と述べた。

また、ソン・ヒョンジュはアクションシーンの撮影中に怪我をしたと述べ「撮影中に肋骨にヒビが入った。指の爪が半分ほど剥がれた。ペ・ソンウさんは力が強い。力加減を調整できなかった。僕だけではなく、ペ・ソンウさんも怪我をした。ペ・ソンウさんは靭帯が切れたにもかかわらず、撮影を続けた」と付け加えた。

「リバイバル 妻は二度殺される」は妻が殺害された1年前からかかってきた1通の電話により、妻を救えるたった1日のチャンスを得た男性の時空を超えた奮闘を描くアクションサスペンス映画だ。俳優ソン・ヒョンジュ、オム・ジウォン、ペ・ソンウ、ノ・ジョンイなどが出演し、韓国で10月22日に公開される。

記者 : ピョ・ジェミン