「ルームメイト」大谷亮平、サプライズ登場したホン・ジニョンとデュエットを披露

OSEN |

歌手ホン・ジニョンがSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)のシェアハウスを訪問した。

16日に韓国で放送される「ルームメイト」では、イ・グクジュの親友と紹介されたホン・ジニョンがシェアハウスを訪問する。

先日行われた収録で、ホン・ジニョンは出演者の夕食中にサプライズ登場し、メンバーたちを驚かせた。特に、ホン・ジニョンを迎えに出たGOT7のジャクソンは、「オーマイゴッド」と叫びながら激しく歓迎し、笑いを誘った。

この日、ホン・ジニョンは親友イ・グクジュのベッドに横になるなどして家を見回り、トロット(韓国の演歌)の女神らしく、メンバーたちが集まった場で本格的なトロット公演を披露し、注目を集めた。軽快なリズムに速いテンポでヒットした曲「愛のバッテリー」に続き、切ないメロディが印象的な新曲「生きるというのは(Cheer Up)」をアンコール曲として歌った。

また、ホン・ジニョンの訪問にとりわけ喜んだ様子を見せた大谷亮平は、「私の歳が何か」でデュエット曲を歌うチャンスを得て喜んでいたという。二人のデュエットに出演者たちは一緒にダンスを踊り、さらに視線を捉えた。この日の模様は16日午後4時50分に韓国で放送される。

記者 : パク・ジョンソン