PSY“リトルPSY”ファン・ミヌに新曲「DADDY」MVへの出演を自ら依頼

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手PSY(サイ)が自ら“リトルPSY”ことファン・ミヌに新曲「DADDY」ミュージックビデオへの出演を依頼したことが明らかになった。

7日、PSY側の関係者はTVレポートに「PSYがファン・ミヌに『DADDY』ミュージックビデオへの出演を依頼した。昨日、釜山(プサン)の撮影現場に大勢の市民が集まり、このような事実が外部に知られた」と説明した。

PSYとファン・ミヌは2012年「江南(カンナム)スタイル」のミュージックビデオで一度共演したことがある。ファン・ミヌはこれを契機にPSYブームに支えられ、韓国はもちろん、海外でも歌手として精力的に活動を行った。

この関係者は「ファン・ミヌとの撮影は終わった。ソウルと釜山で撮影を済ませた。現在、PSYは京畿道(キョンギド)一帯で撮影をしている。今夜も撮影を続け、明日の早朝までには終了する見通しだ」と付け加えた。

しかし、PSYの新曲「DADDY」の発売時期はまだ決まっていない。韓国と海外のどちらで先にプロモーションを開始するかどうかも未知数だ。

PSYは15日にソウル総合運動場で開かれる「AIA REAL LIFE : NOW FESTIVAL 2014」のヘッドライナーとしてYGファミリーコンサートに出演する。

記者 : キム・イェナ