「ビッグマン」カン・ジファン、野菜売りからガス配達まで…1人で何役もこなすのはなぜ?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=キム・ジョンハクプロダクション、KBSメディア
カン・ジファンが野菜売りからガス配達まで、1人で何役もテキパキこなした。

KBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス)は、主人公キム・ジヒョク(カン・ジファン)の成長を本格的に描き、お茶の間を攻略する予定だ。

最近公開された写真の中でカン・ジファンは、塩辛を持ちながら自ら試食イベントを行って客引きをしたり、重いLPガスを配達しながら疲れた表情を見せている。また、大声で野菜を売ったり、赤いエプロンを着て肉の配達をする姿から、その背景に関心が集まっている。

「ビッグマン」のある関係者は「公開されたシーンはキム・ジヒョクがビッグマンに成長するための糧となる予定で、キム・ジヒョクの人間的な一面が見られる。絶対権力で武装したヒョンソングループの人々がキム・ジヒョクをさらに締め付けていく目が離せない展開が続くだろう」と伝えた。

また、「ビッグマン」の前回の放送ではひょんなことからヒョンソン流通の社長になってしまったキム・ジヒョクと、ヒョンソングループの計画を知り心が揺れるソ・ミラ(イ・ダヒ)、心臓手術のために外国に移送されたカン・ドンソク(チェ・ダニエル)、ジヒョクと兄妹として再会したカン・ジナ(チョン・ソミン)の姿が描かれ、今後の展開に対する期待をさらに高めた。「ビッグマン」は韓国で毎週月曜、火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : シン・ナラ