「気分の良い日」イ・サンウ&パク・セヨン、妙な眼差しでロマンスの兆し?

MYDAILY |

写真=ロゴスフィルム
「気分の良い日」のイ・サンウとパク・セヨンが妙な眼差しでお互いを見つめ、ロマンスの兆しを見せた。

SBS週末ドラマ「気分の良い日」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:ホン・ソンチャン)のイ・サンウとパク・セヨンの眼差しを収めた写真が公開された。該当シーンは22日に京畿道(キョンギド)炭硯(タンヒョン)のセット場で撮影された。

何かが気に入らないように顔をしかめているイ・サンウとそんなイ・サンウをじっと見つめているパク・セヨンの姿が写っている。劇中刺々しい初の出会いを果たしたソ・ジェウ(イ・サンウ)とチョン・ダジョン(パク・セヨン)が誰もいないキッチンでお互いの目を見つめている妙なシーンだ。

二人は撮影が始まる前から一緒にホン・ソンチャンPDと何度も台本のリハーサルを行った。以後2時間以上行われた撮影の合間に意見を交わしながらキャラクターに没入し、眼差しの対決をした。

制作会社のロゴスフィルム側は「イ・サンウとパク・セヨンは初共演であるにも関わらず、些細なところまでチェックしながら完成度の高いソ・ジェウとチョン・ダジョンを表現するために努力している。見ているだけで笑顔になるイ・サンウとパク・セヨンのドタバタ恋愛模様に期待して欲しい」と伝えた。

イ・サンウは4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)の純粋なソ・ジェウ役で出演しており、パク・セヨンは前向きな性格であり、母ホン・ソンジョン(キム・ミスク)の次女で一生懸命生きていくチョン・ダジョン役を演じている。

「気分の良い日」は毎週末午後8時45分に韓国で放送されている。

記者 : シン・シウォン