パク・ボヨンの所属事務所代表、SNSで「ジャングルの法則」を非難?広がる波紋

OhmyStar |

写真=SBS

SBS側「マネージャー同士での飲み会での出来事…プレスリリースを配布する」

パク・ボヨンの所属事務所の代表が、「ジャングルの法則」を非難したコメントをSNSに掲載したことについて公式に釈明することを予定している。

パク・ボヨンの所属事務所であるTHE COMPANYエンターテインメントのキム・サンユ代表は5日午後、自身のFacebookに「嘘っぱちの番組!何だこれは!ドラマよりひどいじゃないか~食べたくない物無理して食べさせて、動物捕まえて周りに放っておいて、リアクションの魂を盛り込むと?」など「ジャングルの法則」を暗示するようなコメントを掲載した。

また、キム代表は「旅行に行きたい国を選んでホテルで徹夜してビールを1000ドル分も飲んで、もう生ビール屋で堂々と夜な夜な酒飲んでやがる!こんなのに最高の番組賞まで与えて、皆どうかしてる」などの表現も使った。現在このコメントは削除されている状態だが、ネット上に広がり波紋を呼んだ。

これについてSBSの関係者は7日「OhmyStar」との電話取材で「現場のマネージャーたちの飲み会での出来事。間もなくキム・サンユ代表がFacebookに解明を掲載する予定だ」と話した。

これとは別に、SBSも公式立場を示す見込みだ。関係者は「SBS側からも立場を発信する予定」と伝えた。

パク・ボヨンはキム・ビョンマン、チョン・ソグォンなどと共に「ジャングルの法則」ニュージーランド編を撮影している。

記者 : イ・ミナ