「パダムパダム」キム・ボム“白星100万個!”

TVREPORT |

写真=キム・ボム me2day
俳優のキム・ボムがクッスとしての最後のメッセージを伝えた。

キム・ボムは7日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「ちょうど今、最後のインタビューを終えました。クッスとしての最後のスケジュールかと思うととても寂しいです。この後、最終回が放送されるだなんて信じられませんが、応援してくださった皆さんのおかげで幸せでした。最後まで力になってくれた皆さん、ありがとうございます。ラスト。白星100万個!」というコメントと写真を一枚掲載した。

キム・ボムは総合編成チャンネルJTBCの開局特集月火ドラマ「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」(劇本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ)でクッス役を熱演した。クッスはよいことをする人には白星をつけ、悪いことをする人には黒星をつけるなど、純粋で一味変わった人物。

キム・ボムはクッス目線でファンを「白星、100万個!」と表現し、感謝の挨拶を伝えた。写真の中でもカメラに向ってお辞儀をしている。特に、彼のあまりにも細い足が目を引いた。

キム・ボムの写真を見たネットユーザーは「これまでお疲れ様でした」「足が本当に細いですね」「また素晴らしい作品でお会いしましょう」「私も白星100万個!」「『パダムパダム』が終わっただなんて、信じられない」「演技、良かったです」などの反応を見せた。

チョン・ウソン、ハン・ジミンなどが出演した「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」は、7日全国視聴率1.878%(AGBニールセン・メディアリサーチ集計)で、総合編成チャンネルのうち、視聴率1位となり幕を下ろした。

記者 : ソン・ヒョジョン