Wanna One、ユネスコの少女教育キャンペーンに参加したファンに感謝「共にできてうれしい」(動画あり)

OSEN |

写真=Wanna One Instagram
Wanna Oneが公式Instagramを通じてファンへの感謝の映像を公開した。

27日、Wanna OneのInstagramには「Wanna Oneメンバーからファンに向けた感謝の映像が届きました。Wannable(Wanna Oneのファン)がWanna Oneと一緒に少女たちのために約束してくれたおかげで、世界中の少女たちを守るためのWanna Oneの夢が現実になりそうです! キャンペーンに参加してくださった全ての方々にもう一度感謝いたします!」という書き込みと共に映像が掲載された。

映像の中でWanna Oneのメンバーたちは「ユネスコの少女教育キャンペーンに4万人以上のWannableが参加してくれました。おかげでWanna Oneがユネスコから賞状までもらうことになりました。Wannaleの皆さんのおかげで私たちもこの場にいます。WannableとWanna Oneが共に善行をすることができてさらに嬉しいです」と話し、ユネスコの少女教育キャンペーンに参加していたWannableに感謝の意を示した。

Wanna Oneは3月にユネスコの少女教育キャンペーン「Wanna One X Girls'Education」に参加し、Wanna Oneはこのキャンペーンに1億ウォン(約1000万円)を寄付して注目を集めた。

Wanna One 워너원さん(@wannaone.official)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・スヒョン