Kstyle

Kstyle 利用規約

この規約(以下「本規約」といいます。)は、LINE株式会社(以下「当社」といいます。)が提供するKstyleに関するすべての製品およびサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用に関する条件を、本サービスを利用するお客様(以下「お客様」といいます。)と当社との間で定めるものです。

1. 規約の適用

  1. お客様は、本規約の定めに従って本サービスを利用しなければなりません。
  2. お客様が未成年者である場合は、親権者など法定代理人の同意を得たうえで本サービスをご利用ください。
  3. 本規約に定めのない事項(非保証、免責、準拠法、合意管轄などの定めを含みますが、これらに限りません。)については、LINE利用規約が適用されますので、あわせてご確認ください。
  4. 本規約とLINE利用規約とで齟齬がある内容が規定されている場合、齟齬がある箇所に限り、本規約の内容が優先して適用されます。

2. 権利帰属

本サービスにおいて閲覧できるニュース記事の本文および付帯写真(以下、合わせて「コンテンツ」といい、LINE利用規約に定める「コンテンツ」に含まれるものとします。)の知的財産権その他の権利は、当社に帰属します(ただし、当社と提携する事業者より配信されるコンテンツを除きます。)。コンテンツの知的財産権その他の権利は、当社または当社と提携する事業者その他の権利者に帰属し、当社と提携する事業者より配信されるコンテンツの内容については、情報提供元へ直接ご連絡ください。

3. 本サービスの提供

  1. 当社は、お客様に対し、本規約および本サービス内に掲載される利用条件に従って本サービスを利用する権利を非独占的に許諾します。いかなる場合であっても、本サービスおよびコンテンツに関する知的財産権または所有権は、お客様に移転しないものとします。
  2. 当社は、当社が必要と判断する場合、あらかじめお客様に通知することなく、本サービスの全部または一部の内容を変更し、また、本サービスの提供を中止することができるものとします。

4. 共有

  1. お客様は、LINE、Facebook、Twitter等当社が別途連携するソーシャルメディアを使って、コンテンツをご自身のソーシャルメディアアカウントに共有することができます。
  2. 共有の当否などについては、お客様ご自身が責任を負います。
  3. 各ソーシャルメディアの仕様変更などで、本サービスの共有機能が中止または中断される場合があることを、あらかじめご了承ください。
  4. お客様は、本条に定める共有以外、無断でコンテンツを転載または再配信してはなりません。

5. プライバシー

  1. 当社は、お客様のプライバシーを尊重しています。当社は、お客様から収集した情報を安全に管理するため、セキュリティに最大限の注意を払っています。
  2. 本サービスでは効果的な広告配信のために行動ターゲティング広告を利用しています。これらの説明、無効化の手続きの手順は、行動ターゲティング広告の説明とその無効化についてにてご確認いただけます。
  3. その他の個人情報の取扱いについては、LINEプライバシーポリシーに従います。

6. 本規約の変更

当社は、当社が必要と判断する場合、あらかじめお客様に通知することなく、いつでも本規約を変更できるものとします。変更後の本規約は、当社が本サービス内に掲示された時点からその効力を生じるものとし、お客様は本規約の変更後も本サービスを使い続けることにより、変更後の本規約に対する有効かつ取消不能な同意をしたものとみなされます。

以上

2017年11月8日 施行

行動ターゲティング広告の説明とその無効化について

Kstyleでは効果的な広告配信のために下記の会社が提供する行動ターゲティング広告を利用しています。行動ターゲティング広告とはサイト閲覧情報等をもとにお客様の興味・関心にあわせて広告を配信する広告手法です。

行動ターゲティング広告の配信のために、行動ターゲティング広告の提供会社が利用するクッキーやモジュールを本サービスに設置する場合があります。これらの説明、無効化の手続きの手順は下記の提供会社サイトにてご確認いただけます。

行動ターゲティング広告の無効化をご希望される場合は、お手数ですが提供会社サイトに記載されている手順に従い無効化してください。

Google Inc.による行動ターゲティング広告のオプトアウトについて

株式会社popInによる行動ターゲティング広告のオプトアウトについて