今月の少女 ヒジン、幻夢的な予告イメージを公開…圧倒的なスケールに“視線釘付け”

10asia |

写真=映像キャプチャー
プロジェクトグループ今月の少女(LOOΠΔ) ヒジンの2番目の予告が公開された。

新概念のガールズグループデビュープロジェクトで関心を集めている今月の少女のヒジンの2番目の予告が4日正午、公式ホームページと公式SNSで公開された。

これに先立って公開されたカラフルな衣装とバックを強調し、幻夢的ながらも神秘さを見せ関心を誘ったイメージとは異なり、この日公開された映像はフランス・パリをバックにヒジンの爽やかさと初々しさを強調しながらファンの期待度を高めている。

まだデビュー前の新人にもかかわらず、ソウル予告映像に続きフランス・パリ現地で撮影した今回の予告映像を通して、今回のデビュープロジェクトのスケールを見せつけた。

「今月の少女」は、毎月1人ずつ新たなメンバーを順番に公開しながら個別シングルを発表し、完全体が結成されると本格的な活動に乗り出る新概念の新人ガールズグループデビュープロジェクトの第一走者ヒジンのイメージを9月の初めからソウル市内の主なバス停留所を中心に、写真プロモーションに乗り出て大衆の関心を集めた。

今月の少女のヒジンのデビューシングル「ViViD」は、5日0時各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代