放送開始「変わった嫁」コミカルホームドラマの始まりを予告…SISTAR ダソムの嫁体験、今後どうなる?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「変わった嫁」放送画面キャプチャー
ガールズグループのルビのオ・イニョン(SISTAR ダソム)が宗家の嫁になって波乱万丈な人生を生きることになった。

17日に韓国でスタートしたKBS 2TV月火ドラマ「変わった嫁」(脚本:ムン・ソニ、ユ・ナムギョン、演出:イ・ドクゴン、パク・マニョン)では、オ・イニョンが自身が属しているガールズグループから退出させられる危機に陥ると、「嫁体験」というバラエティ番組への出演を決心するシーンが描かれた。

イニョンが嫁体験をする宗家の家族らは、嫁に来るガールズグループのメンバーであるイニョンが気に入らなかった。ヤン・チュンジャ(コ・ドゥシム)は「とんでもないよ」と不満を示し、初対面でイニョンは肩を露出したトップスに体にフィットするホットパンツを履いて登場し、家族たちの眉をひそめさせた。

家族たちはイニョンが人気ガールズグループ、ルビのメンバーであることについて言及しながら、ダンスを踊って欲しいと言った。イニョンは一生懸命セクシーなダンスを踊り、結局お尻で料理が置かれていたテーブルをひっくり返してしまった。

それを見た宗家の家族らは驚きを禁じえなかった。姑のヤン・チュンジャは呆れた顔し、他の家族たちも驚いたように口をぽかんと開けた。

撮影を終えて家を出たイニョンは「歌手だから、ダンスを踊れと言われるのってどれだけ気分悪いか分かる? 出演したくないよ」と言いながら、マネージャーに不満を吐露した。マネージャーは「学んでおいた技術でもある? これをやらないと、引退だぞ」とイニョンを説得した。

またマネージャーは「目覚めると、洪水のように出てくるのがガールズグループだ。しっかりしろよ。家族のように5年間一緒に過ごしてきた者としてのアドバイスだ」と心を込めたアドバイスをし、イニョンは「本当にうまくやって事務所の代表に復讐するわよ」と言った。

わがままなオ・イニョンが乗り越えなければならないことは多すぎる。彼女の試練が予告された中、彼女がハードルを乗り越えてガールズグループの地位、そして嫁としての自身を守ることができるのか、関心が集まっている。

「変わった嫁」は嫁体験をテーマにしたバラエティ番組に出演することになったガールズグループのメンバーオ・イニョンと仮想の姑になった宗家の嫁ヤン・チュンジャの一本勝負を描いたホームコメディドラマだ。毎週月曜日と火曜日の夜10時に韓国で放送される。

記者 : パク・ユンジン