SUPER JUNIOR シウォン、過去の爆笑エピソードを公開「唐辛子に触った後にトイレに行ったが…」

MYDAILY |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシウォンが、辛い唐辛子にまつわるビハインドストーリーを伝えた。

18日午後に韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」第424話の「シックスマン」プロジェクト最終回では、シックスマン候補であるシウォンの「ツール・ド・ソウル」コーナーが描かれた。

シウォンはハハとチームを組み、自転車ツアーを繰り広げた。三清洞(サムチョンドン)で唐辛子入りのスジェビ(すいとん)をおいしく食べた。

シウォンは過去を振り返りながら「以前収録をした時に(ブート)ジョロキアという辛い唐辛子が出たことがあった。それをちょっと触ってトイレに行ったが……」と話した。

続いてハハは、分かったと言わんばかりに大きく笑い、シウォンは「その時『オオッ!』と言って、20分間収録できなかった」と話した。ハハは「これが真のフォーチュン・クッキーのビハインドストーリー!」と言って爆笑した。

同日、ソウル市民たちは自転車に乗ったシウォンの姿を見て大笑いしながら、シウォン特有の姿勢を真似して見せるなどした。

記者 : シン・ソウォン