ユ・ジュンサン「『ポイントブランク』が観客動員数300万人を突破したら…」

OSEN |

ユ・ジュンサンが、映画「ポイントブランク~標的にされた男~」が観客動員数300万人を突破したら未公開映像を公開すると明かし、視線を引いた。

ユ・ジュンサンは9日午前、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェでOSENとの取材を行い「観客が300万人を突破したら、編集された未公開映像を公開する」と明かした。

彼はこの日、「今回のカンヌ映画祭で、編集されたエンディングが公開される。もし300万人を超えるのなら、このエンディングと共に他の編集されたシーンも公開する」と話した。

続いて「元々は『ポイントブランク~標的にされた男~』が青少年観覧不可だったが、いくつかのシーンを編集して15歳観覧可等級に変更した。たぶん、また違った『ポイントブランク~標的にされた男~』を感じられると思う」と付け加えた。

謎の殺人事件に巻き込まれた男ヨフン(リュ・スンリョン)と、妻を助けるために彼と危険な同行をする医師テジュン(イ・ジヌク)、そして彼らを追う2人の刑事が繰り広げる36時間の緊迫した追跡を描いた作品で、リュ・スンリョン、イ・ジヌク、ユ・ジュンサン、キム・ソンリョンなどが出演している。同映画は先月30日に公開された。

記者 : キム・ギョンジュ