イ・ソジン、イ・スンギと親友になったきっかけを明かす「クリスマスイブにスンギが家に来て…」

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
イ・ソジンがイ・スンギと親友になったエピソードを公開した。

韓国で2日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、イ・ソジンとイ・スンギのインタビューが公開された。どのようにして親友になれたのかという質問にイ・ソジンは「数年前のクリスマスイブにスンギがうちに来てすごく驚いた」と話を始めた。

イ・ソジンは「そこで、僕が怒り出した。『クリスマスイブなのに、君はここで何をしているんだ』と言った」と伝え、寂しくクリスマスイブを過ごすことになった二人の悲しいエピソードを公開し、笑いを誘った。

イ・スンギは、イ・ソジンの家で彼のタンスから欲しい洋服を持ってくると打ち明け、深い友情をアピールした。イ・スンギは「兄さんの家に行って、知らず知らず洋服を持ってくる。兄さんが靴もくれる」と伝えた。しかし、「高いものを手にすると他の部屋に僕をそっと連れて行く」と付け加え、笑いを誘った。

この日の放送でイ・ソジンは、自身の理想のタイプについて「身長があまり高くなく、明るい人がいい」と打ち明け、注目を浴びた。

記者 : ハ・スナ