チャン・グンソク、アジアツアーがいよいよフィナーレへ!「自ら企画したコンサート、成長できた」

TVREPORT |

写真=Tree Jカンパニー
チャン・グンソクが半年間続けてきたアジアツアー「2012 JANG KEUN SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW II」を終える感想を明かした。

チャン・グンソクは今月29日、さいたまで開かれる3回目のコンサートで「2012 JANG KEUN SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW II」のフィナーレを飾る予定だ。

今年の7月から始まった今回の公演は、9都市で計16回の公演を行い、“アジアのプリンス”ことチャン・グンソクの底力を見せ付けた。

チャン・グンソクは「ツアーが終盤に向かっている。『CRI SHOW』というブランドをさらに確固たるものにした今回のツアーを自ら企画したことで成長し、ファンとさらに共感することができた」と明かした。

彼は「最後までいい結果を得られそうだ。最後の公演も情熱を注ぎ込む予定なので、多くの声援をお願いしたい」と付け加えた。

長期プロジェクトの最後を飾る埼玉での合計3回の公演のうち、26日と27日の2日間にはそれぞれ1万5千人が集まり、計3万人の観客が駆けつけた。29日の最後の公演には約1万8000万人の観客が集まると見られ、3回の公演で計4万8000人の観客を動員すると予想されている。

チャン・グンソクはフィナーレを前に追加公演で来年発売予定のプロジェクトグループTEAM Hのアルバムの未発表曲2曲をサプライズで公開し、埼玉に集まったファンを熱狂させた。

記者 : キム・ジヒョン