ユン・ヨジョン、ナ・ヨンソクPD演出の新バラエティに出演決定…イ・ソジンは議論中

Newsen 2022年03月02日18時22分

写真=Newsen DB
ユン・ヨジョンとイ・ソジンが、ナ・ヨンソクプロデューサーと再び意気投合するとみられる。

tvNは本日(2日)、Newsenを通じてナ・ヨンソクプロデューサーの新バラエティと関連し、「企画の初期段階で、詳しい企画や編成は未定だ」と公式コメントを明かした。

続いて「ユン・ヨジョンは出演を確定し、イ・ソジンは議論している」と説明した。

関係者によると、ナ・ヨンソクプロデューサーの新しいバラエティ番組の撮影地は米ロサンゼルス(LA)であることが知られている。3月中旬に出国し、5月に編成するなどの噂が浮上したが、tvNは詳細は確定していないという。


ユン・ヨジョンとイ・ソジン、ナ・ヨンソクプロデューサーの相性はすでに証明されている。3人は韓国で2017年3月から5月まで放送されたtvNバラエティ「ユン食堂」シーズン1、翌年1月から3月まで放送されたシーズン2まで連続ヒットさせた。シーズン1はユン・ヨジョンとイ・ソジンらが、インドネシアのバリ島で韓国食堂を運営する過程を盛り込み、シーズン2はスペインのガラチコでの食堂営業記を描いた。

これに留まらず、ユン・ヨジョンとイ・ソジンは韓国で昨年1月から4月まで放送されたナ・ヨンソク演出のtvNバラエティ「ユンステイ」に出演し、韓国伝統家屋での宿泊リアリティを撮影した。

元記事配信日時 : 2022年03月02日15時41分
記者 : ファン・ヘジン