イ・サンユン&イ・サンウ&パク・ジンジュ、新ドラマ「都会の男女の恋愛法」特別出演が決定

OSEN |

写真=kakaoM
「都会の男女の恋愛法」に俳優のイ・サンユン、イ・サンウ、パク・ジンジュが特別出演する。

22日午後5時に放送がスタートするkakaoTVのオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」は16日、“襄陽(ヤンヤン)ファミリー”のイ・サンユン、イ・サンウ、パク・ジンジュのスチールカットを公開した。パク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウノ(キム・ジウォン)の運命の出会いに面白いエピソードを追加する彼らの活躍に期待が高まっている。

kakaoMが披露する「都会の男女の恋愛法」は、複雑な都市の中で、自身の中に別の自分を抱いて激しく生きている若者たちのリアルな恋愛物語を描く。早いけれど決して軽くない愛し方が、様々な都市の風景と合わさり、新しい楽しみを与えるとみられる。シーズン制で制作され、最初のエピソードは「私の愛しのカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開ける。“別の自分”を夢見て、幸せと愛を求めて純粋の逸脱を楽しむ都市男女、自身の人生に誰よりも正直で積極的にぶつかる人々の“本物の恋愛物語”が共感を引き出す。

これに先立って“ロマンスの職人”のチ・チャンウク、キム・ジウォンの共演で話題になった。さらにキム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンなど信頼して見られる若手俳優が出演し、レベルの違うリアルな恋愛ドラマを予告した。ドラマ「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」などを通じて、洗練された演出を披露したパク・シヌ監督と、「ロマンスが必要」シリーズと「恋愛の発見」「ロマンスは別冊付録」などをヒットさせた脚本家のチョン・ヒョンジョンがタッグを組んで最高の期待作とされている。

この中でイ・サンユン、イ・サンウ、パク・ジンジュの特別出演まで知られ、ドラマへの注目がより一層増している。3人はパク・ジェウォンとイ・ウノが恋に落ちる襄陽で一緒に過ごす“襄陽ファミリー”として活躍する予定だ。自由を楽しむため辿りついた若者たちの旅先である襄陽は、イ・ウノがブケ(付加的なキャラクターの略語で、もとのキャラクターではない違うキャラクター)であるユン・ソナになってパク・ジェウォンに出会う場所であるだけに、劇中で特別な空間となる。イ・サンユン、イ・サンウ、パク・ジンジュはそれぞれ個性あふれるキャラクターに扮し、より一層豊かなストーリーを完成すると期待される。

まず、様々な作品で優しいカリスマ性で存在感をアピールしてきた俳優のイ・サンユンは、コ・ギョング役に扮し、物語に活力を与える。公開された写真の中で、自由で心温まる魅力が胸をときめかせ、パク・ジェウォン、イ・ウノと作り出すストーリーが興味をそそる。カップルとして登場する俳優のイ・サンウと女優のパク・ジンジュのイメージチェンジも印象的だ。特に、2人の自由でユニークなビジュアルが目を引く。イ・サンウはパク・ジェウォンがサーフィンを始めてから長く付き合ってきた「ピンサーフィン」の主人であるピンに扮する。パク・ジンジュはイ・ウノが襄陽でバイトをする「ララの世界の全ての麺はある店」の社長ララ役を演じる。ピンとララはパク・ジェウォン、イ・ウノが運命的に出会う襄陽をロマンチックな場所にするとみられる。

「都会の男女の恋愛法」は22日午後5時にkakaoTVを通じて初公開される。

記者 : パク・パンソク