(G)I-DLE ウギ&宇宙少女 ヨルム、まるで双子?愛らしい魅力のグラビア公開「仲良くなったきっかけは…」

Newsen |

写真=「1st Look」
宇宙少女 ヨルムと(G)I-DLE ウギが、「1st Look」マガジンと撮影したグラビアを通じて、仲睦まじい友情をアピールした。同じグループではないが、友情を保っている2人は、双子のようにそっくりのルックスや雰囲気で、新しいケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

最近発行された雑誌「1st Look」第208号に登場したヨルムとウギは、晩秋の午後のロマンを満喫しながら、愛らしい魅力をアピールした。

暖かい日差しの下、蠱惑的な眼差しと表情を見せた2人は、完璧にコンセプトをこなす姿を見せて視線を集めた。特に、2人の親交は芸能界でもよく知られており、撮影中は抜群の相性を見せていた。目が合っただけでお揃いのポーズを披露するなどして、撮影現場のスタッフを感嘆させたという。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、2人は“ベストフレンド”になったきっかけと、これまでお互いに感じた本音も打ち明けた。「上手になりたいという意欲と、上手にこなさなければならないという負担感で大変だったとき、ヨルムが先に近付いてきて、手を差し延べてくれた」とし、感謝の気持ちを表したウギは「ヨルムはメンバー以外で初めて私に『頑張って』と言ってくれた、本当に大切で特別な友達だ」と明かした。

ヨルムも「悩みが多かった時期、ウギが自分のことのように共感し、真剣に聞いてくれた。心のこもったアドバイスをしてくれて、とても感動した。同じ道を歩んでいるだけに、これからも同じ悩みを分かち合って、同じ経験をしながら一緒に成長していきたい」という願いを語った。

記者 : ファン・ヘジン