少女時代 テヨン&NCT DREAMも…新型コロナウイルスの感染拡大で公演が続々延期に

Newsen |

少女時代 テヨンとNCT DREAMの海外公演が、新型コロナウイルスの感染拡大で延期となった。

公演の企画会社DREAM MAKERは30日、公式SNSを通じて「新型コロナウイルス感染拡大の懸念により、2月1日のシンガポールで開催される予定だったテヨンのコンサート『The UNSEEN in SINGAPORE』公演を延期することになりました。申し訳ございません」と発表した。

続けて「アーティストと観客、スタッフの安全を最優先し、新型コロナウイルスに対する関係当局の助言に従い、感染拡大を防ぐために最善を尽くします。チケットを購入された方々には、購入先を通じて全額払い戻しをする予定です」と伝えた。

またDREAM MAKERは、テヨンのシンガポール公演の他にもNCT DREAMの2月7、8日のマカオ公演、15日のシンガポール公演も延期が決まったと発表した。

これについてテヨンとNCT DREAMが所属するSMエンターテインメントも30日、Newsenに「テヨンのシンガポール公演、NCT DREAMのマカオ、シンガポール公演が延期となった」と伝えた。

少女時代 テヨン、4度目の単独コンサートが盛況裏に終了…圧倒的な存在感をアピール

NCT DREAM、日本デビュー前にオリコン週間1位を獲得!史上初の快挙を達成

記者 : ファン・ヘジン