BTS(防弾少年団)のRM×イギリスの人気アーティストの2ショットが話題…“彼は本当にカッコいい”

OSEN |

写真=ジョルジャ・スミス Instagram
イギリスで脚光を浴びている新人アーティストのジョルジャ・スミス(Jorja Smith)が、防弾少年団のRMと一緒に撮った写真をInstagramのストーリーを通じて公開した。

ジョルジャ・スミスは「HYPEBEAST KOREA」とのインタビューで、「昨日、防弾少年団のRMに会ったけど、彼は本当にカッコいい。スタジオの中で会話をしたけど外には女性ファンが待っていた。すごいと思う」と言及した。

防弾少年団の公式Twitterアカウントにもこのような写真が掲載された。

プロモーションのために韓国を訪問したジョルジャ・スミスに会ったRMは、普段からジョルジャ・スミスのファンであると知られている。RMは2月にTwitterを通じて、ジョルジャ・スミスのサインの写真を掲載し、5月には「V LIVE」の「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」のアルバムレビュー放送でジョルジャ・スミスに言及した。

このアルバムの収録曲である「Singularity」には、ジョルジャ・スミスの「Project 11」のアルバムをプロデュースしたイギリスのプロデューサー、チャーリー・J・ペリー(Charlie J. Perry)が参加したことで話題となった。

6月に1stフルアルバム「Lost&Found」を発売したジョルジャ・スミスは、デビューアルバムを発売する前からドレイク(Drake)とコラボし、「2018 Brit Awards」の評論家賞を受賞するなど、話題を呼んだ超大型新人アーティストだ。

防弾少年団、Big Hitとの再契約に言及「メンバー、会社とたくさん話したので…」

防弾少年団が明かす#「LOVE YOURSELF」シリーズ完結 #ワールドツアー #新たな幕開け

記者 : チョン・ジウォン