KARA ハラ「SUPER JUNIOR ヒチョルの髪を必ず切る」

TVREPORT |

写真=キム・ジェチャン
KARAのハラがSUPER JUNIORのヒチョルの髪を必ず切ると明かした。

25日、江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のドレスガーデンで開かれたKBS 2TVグローバルリクエストショー「A Style For You」(演出:キム・ジャヨン)の制作発表会にヒチョルとハラ、SISTARのボラ、EXIDのハニ、キム・ジャヨンプロデューサーが参加した。

この日、ハラはヒチョルに対して「宇宙大スター様がずっと同じスタイルを維持している。ちょっと独特なので、普通の男性たちが着るスタイルを着せてみたい。今回の番組に出演する間に、彼の綺麗な髪も切れるのではないかと思って、チャレンジしようとしている」と話した。

ヒチョルは「ハラがこの番組に出演する間に僕の髪を切ると何度も言った」と明かした。

そして、すべてのメンバーがスタイルだけはヒチョルが勝つと言うと、ヒチョルは「僕が一番変わりやすいから1位になる可能性も大きい」と自信を示した。

「A Style For You」はヒチョル、ハラ、ボラ、ハニの4人のMCがライフスタイルだけでなく、ファッションや美容などを網羅する有益な情報を毎回のミッションを通じて直接体験しながら自身のスタイルに仕上げる過程を収めるリアルスタイルショーだ。4月5日夜11時55分に韓国で初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン