ソン・ジェリム&キム・ソウン、2ヶ月ぶりに再び熱愛説が浮上…SNSによく似た写真を投稿

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のソン・ジェリムとキム・ソウンに再び熱愛説が浮上した。

OSENが入手した写真によると、2人は5月21日にそれぞれのInstagramのストーリーに、時間を置いて似たような赤いバラの写真を投稿した。ストーリーの特性上、24時間が過ぎると削除されるため、今は見られない状態だ。

ソン・ジェリムとキム・ソウンは、日本での目撃談がきっかけで一度熱愛説が浮上していたため「ラブスタグラム(ラブ+Instagram)ではないか?」という声も上がった。同じ日にバラを投稿したため、ファンの間でも「疑わしい」という反応が出た。

写真=ソン・ジェリム、キム・ソウン SNS
しかし、今回も2人の事務所は「とても近くて親しい関係」であることは認めたものの、「恋人関係ではない」とし、熱愛説を否定した。

ソン・ジェリムが所属するSARAMエンターテインメントの関係者は、OSENに「日本旅行の後、会ったことがないそうだ」とし「(バラの写真は)俳優の実家で撮影したものだと聞いた」と伝えた。

キム・ソウンが所属するASCENDIOも「2人が本当に親しい関係ではある。普段から連絡をよくしていると聞いた」としながらも「同じ(バラの)写真を投稿したのは偶然の一致」と話した。

今年3月、2人は東京旅行の写真を投稿し、熱愛説の主人公になった。2人が一緒に旅行する姿を見たというファンの目撃談まで登場し、ソン・ジェリムが投稿した写真に写ったカバンがキム・ソウンのものと似ていることで熱愛説が浮上した。

この時も「キム・ソウンがKBS 2TVドラマ『三姉弟が勇敢に』の放送が終了した後、スタッフと3人で旅行に行った。ソン・ジェリムは別に行ったが、偶然旅行の時期が重なって日本で会っただけだ」と熱愛説を否定した。

2人は2014年、MBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演。当時「MBC放送芸能大賞」でベストカップル賞を受賞した。2016年にはSBSドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」で再会し、夫婦役として息を合わせた。

ソン・ジェリムは最近、TVINGオリジナルシリーズ「私たちが愛していたすべて」に特別出演し、キム・ソウンは次回作を検討している。

・ソン・ジェリム&キム・ソウン、日本でデート?事務所が熱愛説を否定…過去「私たち結婚しました」で共演

・キム・ソウン、新しい旅行バラエティ番組に出演決定!撮影のためタイへ

記者 : ハ・スジョン