キム・ドンウク&チン・ギジュ出演の新ドラマ「偶然出会った、あなた」韓国で5月1日に放送スタート

Newsen |

写真=ARC MEDIA
KBS 2TV新月火ドラマ「偶然出会った、あなた」(脚本:ペク・ソヨン、演出:カン・ソヨン、イ・ウンヒ)が韓国で5月に放送される。

同作は、1987年に閉じ込められた2人の男女のおかしくも美しい時間旅行記だ。過去に発生した連続殺人の事件の真実を探すユン・ヘジュン(キム・ドンウク)とペク・ユニョン(チン・ギジュ)が、お互いに目標がつながっていることに気づき、一緒に事件を解決していく物語を描く。

劇中、キム・ドンウクは冷たく、冷徹な外見とは異なり、誰よりも相手を心から慰めることのできる温かな内面を持つユン・ヘジュン役、チン・ギジュはお金稼ぎのために自分の義務を果たす、しっかり者の現実的な会社員のペク・ユニョン役を演じる。

制作陣は「5月1日の午後9時50分、『偶然出会った、あなた』が視聴者の皆さんの元にやってくる」とし、「俳優とスタッフが心血を注いで作った作品であるだけに、皆さんの心が視聴者の皆さんにそのまま伝達されることを願う。また、ドラマを通じて大切な縁を再び振り返られるきっかけになればと思う」とコメントした。

記者 : イ・ミンジ