IVE、ファッション誌「VOGUE」2023年初のカバーに!授賞式で大賞を受賞した瞬間を振り返るインタビューも公開

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
IVEがファッション誌「VOGUE」2023年初のカバーを飾った。

「VOGUE」は本日(20日)、IVEと一緒に行ったグラビアとインタビューを公開した。グラビアにはそれぞれの個性が際立つクールなブラックの衣装を着こなし、カメラを見つめながら圧倒的なカリスマ性を披露するメンバーたちの姿が盛り込まれている。輝くビジュアルとモノクロ写真が与える神秘的な雰囲気が調和し、人々の目を引く完璧なグラビアが仕上がった。

特に彼女たちは、画面を突き破るような強烈な眼差しと表情の演技でガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力をアピールし、目が離せない圧倒的なオーラでグローバルファンの心を魅了した。

撮影後に行われたインタビューでは最近各授賞式で新人賞と大賞を総なめし、“大ブレイク中”のアイドルであることを証明したIVEの率直な話が続いた。リーダーのユジンは「現実感がなかった。IVEの名前が呼ばれた瞬間、ただ夢のような気がした」と、大賞を受賞した瞬間を振り返った。

ガウルは「新人賞と大賞を同時に受賞し、自分自身に次の段階に進む準備ができているのか尋ねることになった。大賞というのがキャリアの目標になれるほど大きな賞だが、ありがたくも短期間で成し遂げることができた。その賞を受賞したので、ここで終わりではなく、今後どのように進むべきかを考えることになった」と付け加えた。

ウォニョンは「究極的な幸せとは何かを悩んでいる。私の仕事は人々にエネルギーと幸せを伝えることだが、そうするためには、まず自分自身にハッピーなエネルギーがなければならないと思う」と、最近幸せの本質に対する答えを探していると明かした。

IVEは最近、「LOVE DIVE」で「MMA 2022 Presented by Kakao Bank(MelOn MUSIC AWARDS)」にて今年のベストソングを受賞。また「2022 MAMA AWARDS」では「ソングオブザイヤー(今年の歌)」を、「2022 Asia Artist Awards」では「Song of the Year(今年の歌賞)」 を受賞するなど、計6つの新人賞と3つの大賞を受賞する栄光を手にした。

記者 : イ・スンロク