ITZY、ユナの誕生日に「ミュージックバンク」で1位を獲得!ファンへの愛を伝える

OSEN |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
「ミュージックバンク」でITZYが、1位のトロフィーを獲得した。

ITZYは、9日の午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、新曲「Cheshire」で1位になった。

イェジは、「ありがとうございます。まず、本当に感謝する方々が多いです。今年一年間、私たちのために努力してくださったJYPエンターテインメントの皆さん、本当に心から感謝します。MIDZY(ITZYのファン)のおかげで『Cheshire』の活動も1位になれてとても嬉しいです。来年も、今年の仕上げも本当に頑張れという意味だと思って、これからもいつでもどこでも最善を尽くして良い姿を見せることができるITZYになります。本当にありがとうございます。愛してます」と感想を述べた。

続けてリアは「一年の仕上げの活動『Cheshire』。良い曲をこのようにまた愛するMIDZYと共にできてとても幸せですが、このように1位まで抱かせてくれてとても感謝していると伝えたいです。愛してます」とし、リュジンは「本当にMIDZY、ありがとうございます」と言いながらファンに感謝の気持ちを伝えた。

また、チェリョンは「愛するMIDZY、私たちをいつも応援してくれてとてもありがたいし、喉が張り裂けるくらいに応援してくれて、力になってくれてありがたかったです。残りの活動を最後まで頑張って良い姿をお見せします。ありがとうございます」と感想を述べた。

最後にユナは、「今日誕生日で、このようにMIDZYの顔を見るだけでもとても嬉しかったのに、このように1位をプレゼントしてくれてMIDZYは最高です。愛してます」とファンに愛情を表した。

「Cheshire」は、「正しいことと間違いことはないだろう」「頭ではなくあなたの感じを信じてみて」など、ITZYだけの歌詞が際立つ楽曲だ。曖昧な数多くの問いと悩みの中で決まった答えはないので、自らの気持ちを信じてみようというメッセージを歌っている。

記者 : ソン・ミギョン