aespa、初のリアリティ番組「Synk Road」予告映像を公開…4人4色の魅力

MYDAILY |

写真=SM C&C
aespaの初単独リアリティ番組「aespaのSynk Road」のメイン予告映像が公開された。

12月28日午前11時より初公開される「aespaのSynkRoad」は、メンバーたちが旅行先のあちこちに隠された“ae-key”カードを取得して“SynkRoad”を完成させなければならない、神秘的なコンセプトの旅行バラエティ番組だ。

公開された予告映像では、江原道(カンウォンド)東海(ドンヘ)と平昌(ピョンチャン)に神秘的な旅に出たaespaの姿が描かれた。怪声と悲鳴が飛び交うゾッとするようなアクティビティから瞬発力とセンスが必要なバラエティ番組の定石のゲームまで、リアルバラエティのすべてを渉猟する姿が盛り込まれた。

また、慌ただしく走り回る姿や真夜中に宿舎で繰り広げられるパーティータイムなど、以前には見られなかった彼女たちの突拍子もないギャップのある魅力まで予告され、ファンの期待をより一層高めている。

4人4色のそれぞれ異なる魅力を持つaespaのケミ(ケミストリー、相手との相性)も注目すべきポイントだ。普通の同年代のように一緒にふざけるなど、親しみやすい姿はもちろん、眼差しだけでもお互いの心をキャッチするメンバーたちの幻想的なケミが公開されるという。

一方、ミッションを成功させるために皆で作戦を組んで協同する姿からメンバーたちに内緒で1人で密かにミッションを遂行する姿まで、“ae-key”カードを獲得するために死活をかけるメンバーたちの多彩な活躍ぶりも公開される予定で、より一層期待を高めている。

記者 : カン・ダユン