LE SSERAFIM 宮脇咲良、思わずウソも?韓国特有の文化に不思議「ごはんを食べたか聞かれて…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「コプトオプクラ」放送画面キャプチャー
LE SSERAFIMの宮脇咲良が、韓国に来て不思議だったことについて話した。

最近、YouTubeチャンネル「怖いもの知らずクラ(コプトオプクラ)」に「キムジャン(来たるべき長い冬に備え、春先まで食べるキムチを大量に漬けること)ドルマム~キムジャン爆撃に過負荷の咲良(ft.筋SSERAFIM)」というタイトルの映像がアップロードされた。

写真=「コプトオプクラ」放送画面キャプチャー
この日、宮脇咲良はKangNamと一緒にキムジャンをした。座り込んで大根を洗う彼女は、材料を運び続けるKangNamに「助けて」と哀願した。

材料の下ごしらえを終えて少し休んでいた彼女は「また洗わないと」と言われ、疲れ切った姿を見せた。これにKangNamは「HYBE(所属事務所)が何とかしてあげて」とし、笑いを誘った。

写真=「コプトオプクラ」放送画面キャプチャー
宮脇咲良は「私、昨日音楽番組に出演したのにギャップが激しすぎる。昨日MelOnチャートで1位になったのに」と、LE SSERAFIMの新曲「ANTIFRAGILE」の振付を披露した。彼女はKangNamに「一緒に踊ろう」と誘った。

写真=「コプトオプクラ」放送画面キャプチャー
KangNamは韓国に来て不思議だったこととして「銭湯に行ったら、熱々のお湯なのに『涼しい』と言っていた」と話した。

宮脇咲良は「私は『ご飯は食べた?』と聞く理由が気になった。私とご飯が食べたいのかなと思った。それで、ご飯を食べていないのに、いつも『食べた』と言っていた。約束を取り付けるつもりなのではないかと思い、怖かった」と話した。

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、100kgのキムチ作りに挑戦!?初の単独バラエティがスタート(動画あり)

・KangNam、体重増加で別人に!?LE SSERAFIM 宮脇咲良との2ショットも公開「僕ってそこまで太ってる?」

記者 : ノ・ミンテク