IVE リズ、デビュー後初の単独グラビアを公開…モットーは「人の意見に流されないこと」

MYDAILY |

写真=「Singles」
IVEのリズがファッションマガジン「Singles」とともに、デビュー後初の単独グラビアを撮影した。

本日(22日)公開されたグラビアで彼女は、ブラックジャケットとホワイトスカート、ユニークなグラデーションのタートルネックとニットなどカジュアルな衣装を合わせ、爽やかで明るいムードのスタイリングを披露した。

彼女はチャームポイントのえくぼが目を引く愛しい笑顔と豊かな表情で、これまで見せてこなかったギャップのある魅力を思いっきりアピールした。

撮影後に行ったインタビューでリズは、今年8月にリリースしたIVEの「After LIKE」がミリオンセラーを達成したことについて心境を明かした。彼女は「これまで観客がいないステージで公演を披露してきたので、『After LIKE』の活動を通じて、音楽番組でファンの皆さんに会って、新しい楽しさに気付きました」とし、楽曲のポジティブなエネルギーを観客に届けるために頑張ったと語った。

また「寄せていただいた関心に恩返しできるような音楽とステージを披露したいという気持ちが、以前より強くなりました。それが、私たちに愛情を送ってくださった皆さんに恩返しする、確実な方法だと思っています」と意気込みを明かし、今後の活動への期待を高めた。

また彼女のモットーを聞くと、「『流されないこと』です。自分の意見をはっきりと伝えるべき瞬間に(ほかの人の意見に)流されないようにするためです」と、しっかりとした考えを明かし、強い内面をアピールした。

リズのグラビアとインタビューは「Singles」の12月号を通じて確認できる。

・IVE ウォニョン&リズ、大学修学能力試験を受験せず活動に専念…IU&miss A出身スジら先輩にも再注目

・IVE、LE SSERAFIM「第73回NHK紅白歌合戦」出場者の発表会見に出席…2組のコメントも到着

記者 : パク・ユンジン