ITZY イェジ、6thミニアルバム「CHESHIRE」個人予告イメージ第2弾を公開…カリスマ性溢れるビジュアル

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのリーダーのイェジが、美しい予告イメージでカムバックに対する期待を高めた。

ITZYは11月30日午後6時、6thミニアルバム「CHESHIRE」を発売する。公式SNSで新曲のコンセプトを垣間見ることができる予告コンテンツを順次公開中だ。本日(18日)0時には、イェジの個人イメージ第2弾を公開して注目を集めた。

予告イメージ第1弾で、バングヘア(前髪をしっかり作った重めのヘアスタイル)に変身して話題を集めたイェジが、今回は独創的なファーハット、シルバーアクセサリー、スモーキーメイクをこなし、プロアイドルらしい魅力をアピールした。

ここにすべてのスタイリングアイテムを際立たせるポーズと細かい視線と表情で、フォトジェニックな一面をアピールした。

ITZYは最近、初のワールドツアー「ITZY THE 1ST WORLD TOUR」の一環として、アメリカ8都市の公演を終了した。10月26日(以下現地時間)の米・ロサンゼルスを皮切りに、29日にフェニックス、11月1日にダラス、3日にシュガーランド、5日にアトランタ、7日にシカゴ、10日にボストン、13日にニューヨークで開かれた米州ツアーは、販売開始と共に急速に全公演全席完売を記録した。メンバーたちは最高のパフォーマンスで熱烈な声援に応え、世界的な人気を証明した。

勢いにのって、来年上半期にアジア4地域5公演のツアーを続け、世界的な影響力を広げていく。当初、2023年1月14日にフィリピン・マニラ、28日にシンガポール、2月4日にインドネシア・ジャカルタ、4月8日にタイ・バンコクの全4回にわたって開催する予定だったが、マニラとシンガポール公演のチケットが超高速完売を記録したため、1月15日にマニラでの1公演を追加発表した。

ITZYは、カムバック当日(30日)の午後5時、カウントダウントークを開催し、午後6時にニューアルバム「CHESHIRE」を正式リリースする。

また「2022 MAMA AWARDS」に出演して、“ステージ職人”としての存在感を見せつける予定だ。

記者 : ファン・ヘジン