NMIXX ギュジン&ジウ、ニューデジタルシングル「Funky Glitter Christmas」個人予告イメージ第2弾を公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
NMIXXのギュジンとジウが、クリスマスパーティーを楽しむ姿でファンをときめかせた。

16日に集合コンセプトフォトを追加で公開されたことに続き、本日(17日)にはギュジンとジウの個人予告イメージ第2弾が公開された。

ツインテールのギュジンはかわいい表情でキュートでハツラツとしたエネルギーを披露し、目を引いた。新曲のタイトルを連想させる華やかなメイクとスタイルをアピール。ジウはバングヘア(前髪をしっかり作った重めのヘアスタイル)できれいな顔のパーツをさらに際立たせた。また、茶目っ気たっぷりの表情を見せたり、クールで堂々とした眼差しでファンを魅了した。

「Funky Glitter Christmas」は、NMIXXが初めて披露する冬のシーズンソングで「Intermixxion Single」のスタートだ。これは演劇やミュージカルなどの中間休憩を意味する「Intermission」とNMIXXの「XX」を合わせた合成語で、フルアルバムの間で新しく自然な姿を見せることができるスペシャルアルバムを意味する。7人のメンバーは「Funky Glitter Christmas」を通じてファンと共に過ごす最初のクリスマスを記念し、ファンの愛と応援に応える。

ニューデジタルシングル「Funky Glitter Christmas」は、今月23日午後6時に発売される。



記者 : ソン·ミギョン