ENHYPEN ソンフン、ドラマ「MIMICUS」にカメオ出演!デビュー後初めて演技に挑戦

Newsen |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENのソンフンが、NAVER NOW.のドラマ「MIMICUS」を通じて、デビュー後初めて演技に挑戦する。

7月27日、BELIFT LABによると、ソンフンは同日公開される「MIMICUS」にカメオ出演する。今回がドラマ初出演である彼は、ステージとは異なる雰囲気でファンに会う予定だ。

ソンフンは劇中、ENHYPENのメンバーで、大韓公演芸術高校の在学生としてサプライズ出演してドラマを盛り上げる。

「MIMICUS」は、人を真似する“ミミック(MIMIC)”が幅を利かせる大韓芸術高校で、“本物”になるために奮闘する激しい物語を描く。

アーティストとしての活動だけでなく、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCとして安定した司会能力を見せているソンフンは、ドラマにも出演するなど、活動の領域を広げている。

ENHYPENは、「MIMICUS」のOST(挿入歌)である「I Need The Light」の歌唱にも参加するということで、ファンの関心を集めている。ENHYPENが韓国のドラマOSTに参加したのは今回が初めてだ。彼らは、本当の自分に気づいて成長していく過程を7人のメンバーたちの多彩なボーカルで歌った。

ソンフンがカメオ出演する「MIMICUS」は27日午後7時、NAVER NOW.で公開される。同日午後9時には、PLAYLISTのYouTubeチャンネルでも確認することができる。

・ENHYPEN、グループ初となる新ドラマ「MIMICUS」のOSTをPR“たくさん愛してください”(動画あり)

・ENHYPEN、3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY1」がオリコン週間アルバムランキング1位を獲得!

記者 : ファン・ヘジン