キム・ミンギュ、ドラマ「社内お見合い」出演後にソル・イナとの熱愛の憶測も!?“俳優同士みんなで連絡をとっている”

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」画面キャプチャー
俳優のキム・ミンギュが話題の眼鏡キスのシーンに対して満足感を示した。

韓国で7日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、キム・ミンギュが出演した。

彼は最近、韓国で放送が終了となったSBSドラマ「社内お見合い」で眼鏡を外しながらキスするシーンで話題を集めた。キム・ミンギュは出演者たちの要請でメガネを外しながら「二度と忘れないようにしてあげます」とそのシーンを再演した。

話題の眼鏡キスのシーンに対して、ユ・ビョンジェは「本人もたくさんリプレイしたか」と聞いた。キム・ミンギュは「本当にたくさんリプレイした。眼鏡に焦点が合わせられるとは思わなかった。意図してない部分が話題になったから、視聴者の方々が好んでくださった部分が何か調べてみた」とし「自分で言うのはちょっとあれだけど、かっこいいよりはセクシーだったと思う」とシャイな表情で答えた。

キム・ホヨンは「僕が個人的に考えるポイントは、ミンギュさんが眼鏡を外した際に眼鏡が落ちる音がしたことだ。画面には見えない。だから手に持ってなかったわけだ。そこがかっこよかった」と熱狂的な視聴者の面貌を見せた。

ホン・ヒョンヒは「今、その時の話をずっと上気した表情で話しているけど、どうも相手役のイナさんと何かあるんじゃないかなと思う。2人はお似合いだ」とソル・イナとのラブラインを疑った。

これに対し、キム・ミンギュは「僕たち4人が親しすぎる。俳優同士みんなで連絡をとっている」と釈明した。イ・ヨンジャが「ドラマがあまりにも面白かったため、実際にも恋人になれたらと思った」と加えると、彼は「こんな反応を聞くと胸がいっぱいだ」と答えた。

・キム・ミンギュ、ドラマ「社内お見合い」での眼鏡キスの反響に驚き“邪魔だから外しただけなのに…”

・“来日決定”キム・ミンギュ、ドラマ「社内お見合い」出演で新たなラブコメ職人に!原作ファンとして心がけたこととは

記者 : イ・ハナ