IVE「SHOW CHAMPION」で1位を獲得!ファン&スタッフに感謝“今回の活動も良い思い出を作りたい”

OSEN |

写真=MBC「SHOW CHAMPION」
IVEが「SHOW CHAMPION」で1位を獲得した。

13日に韓国で放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」では4月第2週目に1位を獲得したIVEの姿が描かれた。

この日、IVEのガウルは「いつも気を遣ってくださるSTARSHIPの皆さんとヘア、メイクアップ、スタイリストのお姉さんたちに感謝します。DIVE(IVEのファン)の皆さん、本当にありがとうございます。1位になれて光栄です」と1位の感想を語った。

続けてウォニョンは「今日は本当に1位になるとは想像もできませんでした。1位のトロフィーと良い結果をくださったDIVEに本当に感謝します。今回の曲のタイトルのようにいつもLOVE DIVEしていますので、今回の活動もDIVEと良い思い出をたくさん作りたいです」とファンに愛情を示した。

ユジンも「今回も綺麗にしてくださったヘア、メイクアップ、スタイリスト、マネジメントチームにも感謝します。今回の活動も頑張ります」と意気込んだ。

IVEは5日、2ndシングル「LOVE DIVE」をリリースした。同名のタイトル曲「LOVE DIVE」は起承転結によって雰囲気が変わり、パートごとに異なる雰囲気を与えるIVEの特色が強調されたトラックで「直接入ってきて目で確認して」「私の心の一番深いところに来ればいい」「迷う時間は3秒でいい」「望むなら大胆に飛び込んで」など、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみろという堂々とした魅力が込められた主体的な歌詞が印象的だ。

13日に放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」にはWanna One出身のキム・ジェファン、IVE、IZ*ONE出身のクォン・ウンビ、CRAVITY、PURPLE KISS、DKZ、GHOST9、KINGDOM、D-CRUNCH、MAJORS、NINE.i、ILY:1、Rosannaなどが出演した。

記者 : イ・スンフン