SHINee キー、新型コロナウイルスに感染「スケジュールを中断…現在は自宅療養中」

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのキーが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

本日(2日)、SMエンターテインメントは「SHINeeのキーが2日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と明らかにした。

続けて「キーは、2回目のワクチン接種を終えている状態で、直ちにすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自宅隔離及び自宅療養中だ」と伝えた。

・SHINee キー「私は一人で暮らす」でミンホと一緒に食べたメニューが話題に“アプリで1位になった”

・少女時代 テヨン&SHINee キー、生配信中の部屋でタバコを発見!?ハプニングに困惑(動画あり)

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

SMエンターテインメントです。

SHINeeのキーが、本日(2日)新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

キーは3月1日、体調不良を感じ、自己診断キットを通じて陽性反応を確認し、すぐにPCR検査を行って本日午前に陽性判定を受けました。

キーは新型コロナウイルスの2回目のワクチン接種を終えている状態であり、直ちにすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自宅隔離および自宅療養中です。

当社は防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して、治療と回復に専念できるように最善を尽くします。

記者 : イ・ミンジ