fromis_9、スペシャルシングル「Talk&Talk」MVを公開…爽やかなエネルギー

OSEN |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
fromis_9が元気で明るいエネルギーを超え、胸をときめかせる愛らしい魅力を披露した。

fromis_9は昨日(1日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてスペシャルシングル「Talk&Talk」を発売した。5月に発売した2ndシングル「9WAY TICKET」以来、約4ヶ月ぶりのカムバックだ。

「Talk&Talk」は前作のタイトル曲「WE GO」のスピンオフ作品で、fromis_9ならではの爽やかなエネルギーが込められている。新しい出会いが始まる際のときめきを経験した人なら、誰でも共感できる感情を繊細に盛り込んでいる。

彼女たちは、一晩中電話をしたいという初々しいときめきを「思いついたまま語り続けるパーティー」や「しりとり」に喩え、恋に落ちた人々の感情を表現した。また、秘密の時間の終わりを知りたくないという限りない会話を通じて、より一層近くなった距離でときめきを共有するとみられる。

実際に彼女たちは「訳もなく私の心がときめく / さっき言った言葉、また言っても面白いじゃない / この夜を徹してTalk&Talk / あなたのことを聞かせてくれる? / 小さなことも全部知りたい / ぎっしりと詰めてTalk&Talk」という歌詞を通じて、リスナーの胸をときめかせた。

それだけでなく「耳元に染まった声は温かい / 太陽はまたこの夜を押し出す / 私の心にもない最後の挨拶の代わりに / 理由もなく笑い出す / あなたも私と同じだと / 言わなくても感じられる同じ気持ち / 私たち2人だけのTalk&Talk / たくさんの夜も / 私たちだけで満たされていくEmotions」などの歌詞で、聞くだけで気分がよくなる彼女たちならではの明るいエネルギーを届けた。

写真=Pledisエンターテインメント
特に新曲「Talk&Talk」は、前作「WE GO」のスピンオフトラックであるだけに、2曲の関係を見つけることも楽しさの1つだ。「WE GO」ミュージックビデオのワンシーンを再アレンジした「Talk&Talk」のミュージックビデオも話題を集めた。

Pledisエンターテインメントに移籍してから初のカムバックで、夏の音楽界によりグレードアップした清涼感を届けるfromis_9。新曲の発売を控え、所属事務所を通じて「見ているだけで笑顔になるような愛らしい魅力をお届けする」と明らかにし、彼女らが「Talk&Talk」でどのような雰囲気を醸し出し、全世界のファンを癒すのか、関心を集めている。

記者 : イ・スンフン