「わかっていても」出演キム・ミングィ、二股疑惑を認める…事務所が公式コメント

Newsen |

写真=BIG PICTUREエンターテインメント
俳優のキム・ミングィが二股、自主隔離中の無断外出の疑惑に対して、公式コメントを明らかにした。

本日(26日)、所属事務所のBIG PICTUREエンターテインメントは「私生活で議論が起こっている部分については、本人が過ちを認めており、未熟な判断と行動によって傷ついた方に心から謝罪して深く反省している」と伝えた。

一方、自主隔離違反の疑惑については「事実ではない」と反論した。

先立って、彼と6年間付き合った元恋人だと主張するA氏は24日、あるオンラインコミュニティの掲示板に「キム・ミングィは自分と交際している間、別の女性と一晩を過ごしたり、浮気、暴言などを繰り返していた」と暴露する書き込みを残した。

また、キム・ミングィが濃厚接触者として自主隔離に入った中でも浮気相手に会うために無断外出したと主張した。

キム・ミングィは現在、JTBC土日ドラマ「わかっていても」に出演している。

・「わかっていても」出演キム・ミングィ、二股疑惑・自主隔離中の外出も?元恋人が暴露…事務所は“確認中”

・新ドラマ「わかっていても」出演のキム・ミングィ、新型コロナウイルスに感染…制作陣&俳優らは陰性

【BIG PICTUREエンターテインメント 公式コメント全文】

所属俳優キム・ミングィと関連して、良くないニュースでご心配をおかけして申し訳ありません。また、事実関係を確認するために、公式コメントの発表が遅れた点についてもご了解をお願いいたします。

私生活と関連して議論となった部分については、本人が過ちを認めており、未熟な判断と行動によって傷ついた方に心から謝罪して深く反省しています。また、物議を醸したことに対しても謝罪いたします。

自主隔離と関連する疑惑について申し上げますと、キム・ミングィが自主隔離から無断外出をしたということは事実ではありません。

キム・ミングィは自主隔離の通知を受けた5月22日から自宅で自主隔離に入り、体に異常を感じてPCR検査を行い、陽性判定を受けて治療を行いました。現在は完治した状態です。

もう一度、ご心配をおかけして申し訳ございません。

記者 : イ・ミンジ