BTS(防弾少年団)のV、クリスマスを迎えて新曲「Snow Flower」を公開…親友Peakboyがフィーチャリング参加

OSEN |

写真=OSEN DB
BTS(防弾少年団)のVが、クリスマスを迎えて甘い新曲を公開した。

本日(25日)0時、彼はBTSの公式SoundCloudと公式ブログを通じて、新曲「Snow Flower」を公開した。

「Snow Flower」は、Vが親友のPeakboyと共同プロデュースを担当した。Peakboyは、フィーチャリングにも参加して、Vと一緒に美しい歌声を聴かせる。

Vは「世の中が白い花で / 僕たちの時間をもっと特別に / 止まっている時間の中で / 悲しい君の笑顔に花が降りますように」「美しく世の中が白く染まる時 / 色あせたその色を君と広げるから / 今年はあちこちに白い天使たちがいっぱいいるだろう / 息を大きく吐いて君に似たあの花々を見て / 僕のそばに温かいぬくもりを感じて / 冷たい君のきれいな手で僕を握って / 君をずっと守ってあげる / 永遠に君と白い雪を一緒に迎えるよ」などの歌詞を通じて、ファンへの愛情を表した。

写真=「Snow Flower」
これに関連して、彼は「みんな止まっている時間だと思って、年末が近づいてくるにつれて、個人的な不安と憂鬱感が大きくなった方々が多いと思います。ミックステープが遅れてしまい、ARMY(BTSのファン)たちに申し訳なくて、急いで作ってみました」と明らかにした。

また「今日だけは皆さんの心に白い花が降ってきて、少しでも温かい慰めと幸せを感じてほしいです。今年のたくさんの白い天使たちに本当に感謝を言いたいです。ありがとうございます。そして“ウガファミリー”の友達Peakboyがフィーチャリングしてくれました。ハッピーホリデー!」と伝えた。

・BTS(防弾少年団)ら出演、Big Hit合同コンサートがJTBCで放送決定!アーティストと一緒に新年カウントダウンも

・TS(防弾少年団) V、自作曲「Blue & Grey」が世界中で大人気…様々なランキングで上位に

記者 : キム・ウネ