NiziU ミイヒ、活動再開へ…インスタで9人揃った集合ショットを公開「待っていてくださってありがとうございます」

Kstyle |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUのMIIHI(ミイヒ)が活動再開することを発表した。

本日(20日)、NiziUの公式ホームページを通じて「NiziUメンバーMIIHI復帰のお知らせ」という文章が掲載され「ミイヒは治療と休養に専念後、体調も回復してきている状態です」と知らせた。また「医師とも相談の上、本人の健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました」と伝え、ファンの期待を高めた。

また同日、公式Instagramを通じてミイヒからのメッセージと共に、9人が揃った集合写真を公開した。彼女は「お久しぶりです!MIIHIです。早く皆さんに素敵なパフォーマンスと笑顔をお届けしたいです! 今まで待ってて下さったWithUの皆さん、本当にありがとうございます♡ 大好きです」と綴り、ファンに感謝のメッセージを伝えた。

これを見たファンからは「待ってたよ」「おかえりなさい」「世界一愛してます」など、復帰を祝うメッセージが続々と寄せられている。

NiziUは、今月25日に放送される「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020」、大晦日の「第71回NHK紅白歌合戦」に出演することが決定している。

NiziU「嵐にしやがれ」出演記念ショットを公開…超密着で笑顔“楽しんでいただけましたか?”

NiziU、田中みな実&小松菜奈らと共に…今年最も輝いた女性たちを讃える「VOGUE JAPAN Women of the Year 2020」を受賞!

記者 : Kstyle編集部