EXO カイ、11月30日にソロデビューが決定!1stアルバム「KAI(开)」をリリース…新たなパフォーマンスに期待

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのカイがソロ歌手としてデビューする。

11月30日に発売される1stソロアルバム「KAI(开)」は、多彩な雰囲気の計6曲で構成されて音楽ファンたちの爆発的な関心が予想される。

特に彼は、EXOの活動を通じて抜群のパフォーマンス実力とスタイリッシュなビジュアルで世界中で人気を得ている。「Confession」「Spoiler」など、コンサートで公開したソロ曲を通じて圧倒的なステージを証明しただけに、ソロアーティストとして新たに披露するパフォーマンスに注目が集められている。

これと共にカイは音楽だけではなくドラマ、バラエティなど幅広い分野で多芸多才な魅力をアピールしたのはもちろん、抜群のファッション感覚と高い話題性でグローバルファッション界からも注目を浴びている。そんな彼が、これからソロ活動を通じて見せる多様な姿がより期待される。

・EXO カイ、カリスマ性溢れるファッショングラビアを公開「いつまでもファンと愛するこの仕事を続けたい」

・SHINee テミン&EXO カイ、親友2人でバラエティ「驚きの土曜日」収録に参加…韓国で11月中に放送

記者 : ミョン・ヒスク