「I-LAND」から誕生したENHYPEN、7人で初めての秋夕を迎え韓服姿を公開“楽しい時間を過ごしてください”

OSEN |

写真=BELIFT LAB
「I-LAND」から誕生したENHYPENが、デビューメンバーが決定してから初めて秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎え、ファンに挨拶した。

ENHYPENは、色とりどりの美しい韓服(韓国の伝統衣装)を着て、優れたビジュアルで少年らしさを誇り、視線を奪った。メンバーたちは明るい笑顔と個性溢れるポーズを見せた。

これと共にENHYPENは、所属事務所のBELIFT LABを通じて「ENHYPENという名前で初めて迎える祝日にわくわくしています。笑顔が溢れる、楽しい秋夕をお過ごしください」と温かい秋夕の挨拶を伝えた。

写真=BELIFT LAB
ENHYPENは、CJ ENMとBig Hitエンターテインメントの合弁法人であるBELIFT LAB所属のグループだ。イ・ヒスン、ジェイ、ジェイク、パク・ソンフン、キム・ソヌ、ヤン・ジョンウォン、ニキの多国籍メンバー7人で構成されたボーイズグループだ。グローバル公式ファンコミュニティプラットフォームWeverseのコミュニティの加入者数が30日現在、295万人を突破した。またメンバーが自ら運営するTwitterのフォロワー数も100万人を超えるなど、デビュー前から世界中のファンからの関心が高い。

ENHYPENは秋夕を迎え、公式SNSを通じてメンバーたちの多様な姿を収めた様々なコンテンツを披露する予定だ。

・「I-LAND」から誕生したENHYPEN、開設から2日間でメンバーが運営するTwitterのフォロワー数が70万人を突破!

・【PHOTO】ENHYPEN、済州島でのスケジュールを終えソウルに到着…空港に人が殺到(動画あり)

記者 : キム・ウネ