“怪我から回復中”ウェンディも!Red Velvet、新たな写真を公開し話題に…BoAのデビュー20周年記念プロジェクトに参加

MYDAILY |

Red Velvetのウェンディの新しい写真が公開され、ファンの関心が高まっている。

Red Velvetが所属事務所SMエンターテインメントの先輩であるBoAの、デビュー20周年プロジェクト「Our Beloved BoA」に参加する。そして本日(19日)、Red Velvetが歌ったBoAの「Milky Way」の予告イメージがSM STATIONのInstagramアカウントを通じて公開された。

予告イメージでメンバーたちは、紫色の背景の前で、それぞれ個性溢れるポーズとビジュアルをアピールしている。注目を集めたのはウェンディだった。花柄のワンピースで、ウェンディならではの純粋で溌溂とした魅力をアピールしている。

ウェンディは8ヶ月前の昨年12月「2019 SBS歌謡大祭典」のリハーサル中にステージの上から転落し、大怪我を負った。その後、彼女は治療に専念し、活動を休止していた。

所属事務所のSMエンターテインメントは19日、Newsenに対し「ウェンディはだいぶ元気になったので、無理をしない範囲でRed Velvetの活動に参加する予定だ」と明かした。

今回SM STATIONを通じて公開されたRed Velvetの写真が、最近撮影されたものなのかは確認することができないが、ファンたちは久しぶりに公開されたウェンディの新たな写真に、爆発的な反応を見せた。

・“怪我から回復中”Red Velvet ウェンディ、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」OSTが本日公開…Block B ジコとコラボに期待

・Block B ジコ&Red Velvet ウェンディからDynamic DuoのGAEKO&キム・ナヨンまで、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」OSTでコラボ曲披露

写真=SM STATION Instagram

記者 : イ・スンロク