ユチョン、日本・中国の大雨被害うけ…SNSで応援メッセージ「一日も早くこの時間が過ぎ去ることを願う」

MYDAILY |

写真=ユチョン 公式Instagram
ユチョンが日本と中国の豪雨と洪水被害の報道を受け、応援メッセージを送った。

ユチョンは本日(8日)Instagramを通じて、「最近、記録的な豪雨に見舞われた日本の九州地方と、1ヶ月以上洪水が続いている中国南部の地域で多くの方々が行方不明になったり、死亡する残念な出来事が発生した」とし、「新型コロナウイルスにより大変な日常生活を続けている状況で、このような残念な出来事が発生し、心が本当に重い」と伝えた。

それとともにユチョンは、「突然の災害により多くの被害を受けている被災者の方々と、今この時間も数多くの行方不明者と死亡者を捜索・救助するために努力されている方にも応援のメッセージを伝えたい」と綴った。

ユチョンは、「僕の応援が、苦労している多くの方々にとって少しでも慰めになってほしい」と願い、「洪水被害者のため、国民の皆さんの多くの関心をお願い申し上げ、一日も早くこの時間が過ぎ去ることを願い、応援してくださればうれしい」と付け加えた。

ユチョン、誕生日を迎えてケーキでお祝い!SNSで写真公開「愛してる」

ユチョン、誕生日にオンラインファンミーティングを開催…動画でファンに挨拶「笑顔で会いましょう」

【ユチョン Instagramのコメント全文】

こんにちは。ユチョンです。

最近、記録的な豪雨に見舞われた日本の九州地方と、1ヶ月以上洪水が続いている中国南部の地域で多くの方々が行方不明になったり、死亡する残念な出来事が発生しました。新型コロナウイルスにより大変な日常生活を続けている状況で、このような残念な出来事が発生し、心が本当に重いです。

突然の災害に、より多くの被害を受けていらっしゃる被災者の方々と、今この時間も数多くの行方不明者と死亡者を捜索・救助するために努力されている方にも、応援のメッセージをお送りしたいと思います。

僕の応援が、苦労している多くの方々にとって少しでも慰めになってほしいと思います。

洪水の被害者のため、国民の皆さんの多くの関心をお願い申し上げ、一日も早くこの時間が過ぎ去ることを願い、応援いたします。

ありがとうございます。
ユチョン

記者 : イ・スンロク