元MBLAQ イ・ジュン&チョン・ソミン、公開恋愛から3年で破局…事務所がコメント

Newsen |

元MBLAQのイ・ジュンとチョン・ソミンが破局した。

イ・ジュンの所属事務所PrainTPCは本日(26日)、Newsenとの取材で「確認の結果、イ・ジュンとチョン・ソミンが破局したのが事実だ」と伝え「今後も作品で良い姿をお見せする」とコメントした。

イ・ジュンとチョン・ソミンは、2017年8月に韓国で放送が終了したKBS 2TVドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~ 」で知り合い、恋人関係に発展し公開恋愛をしてきた。

イ・ジュンの軍入隊後も交際を続けていた2人は、昨年12月にチョン・ソミンがDJを務めていたSBSパワーFM「ヤングストリート」を降板し、イ・ジュンがDJを受け継いで話題を呼んだ。しかし、2人は約3年で破局のニュースを伝えた。

イ・ジュンはNetflixドラマ「静かなる海」への出演を検討しており、チョン・ソミンは25日に韓国で放送が終了したKBS 2TV「霊魂修繕工」へ出演した。

イ・ジュン、12月19日に除隊!早くも復帰を予告…熱愛中のチョン・ソミンに代わり「ヤングストリート」新DJに

新たなドラマ共演カップルが誕生!イ・ジュン&チョン・ソミン、熱愛認める「昨年10月から交際」

記者 : イ・ミンジ