MOMOLAND、スペシャルアルバム「Starry Night」を本日リリース…メンバーがデビュー後初めて作詞に参加

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDが本日(11日)、スペシャルアルバム「Starry Night」をリリースする。

スペシャルアルバム「Starry Night」は、MOMOLANDならではのラブストーリーをオムニバス形式で描いたアルバムだ。タイトル曲「Starry Night」は、星空の下で恥ずかしい気持ちを告白するか迷うトキメキを込めた曲だ。続けて2番目のトラック「Pinky Love」は慣れない恋愛を始めたが、感情がどんどん大きくなり、見ているだけでピンク色になる頬をどうしようもないというストーリーを込めた。3番目のトラック「チリッチリッ」は相手への愛が最高潮に達した瞬間、心臓に流れる愛を強烈なサウンドで表現した。

MOMOLANDらしさを盛り込んだ新曲「Starry Night」「Pinky Love」「チリッチリッ」は、全てのトラックが聞くだけで心地よくなる軽快なリズムとメロディー、そして美しい歌詞で作られている。まるでフェスティバルに来ているかのような幻想を抱かせる。

今回のアルバムでMOMOLANDは、タイトル曲「Starry Night」で、デビュー後初めて作詞に参加して話題になった。さらに、新しいアルバムの発売を長い間待ってくれたファンのためのスペシャル映像を準備したことが分かり、期待が高まっている。

これに先立ちMOMOLANDは、特別なイベントの一環として14日、予約販売を申し込んだ20人のファンを選定して、オンラインファンサイン会を開催すると明かし、話題を集めた。

MOMOLANDのスペシャルアルバム「Starry Night」は11日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン