イ・ヨニ、6月結婚を電撃発表!SMが公式コメント…ファンへの直筆手紙も

TVREPORT |

写真=TVREPORT DB
女優イ・ヨニが6月2日に結婚式を挙げる。

15日、イ・ヨニの所属事務所SMエンターテインメントは上記のように明かし「結婚相手は年上の一般人であり、挙式は家族や親戚を招待し小規模で行う予定だ」とし「結婚相手や両家の家族に配慮し、具体的な場所、時間などは非公開で行う」と付け加えた。

同日、イ・ヨニはファンコミュニティに直筆の手紙を掲載した。イ・ヨニは「最近厳しい状況にあるたくさんの方々のことを思うと、とても心が重い」とし「このような状況で、私の話をどう始めればいいのか悩んだが、私を応援している方々に伝えたく、このように文を残す」と文章を始めた。

また「自粛すべき時期なので、結婚式は簡素に行い、人生の新しい出発を迎えようとしている」とし「普段たくさん表現することはできなかったが、デビュー当時から変わりなく応援してくれるみなさんに、いつも感謝の気持ちだ」と付け加えた。

最後にイ・ヨニは「素敵な女優として、また幸せな人として生きていきながら応える。結婚後も良い作品でみなさんに挨拶したい」と締めくくった。

イ・ヨニは7月に韓国で公開予定のMBCと韓国映画監督組合(DGK)の合作プロジェクト「SF8」シリーズのうち、「満身」に出演する。

ムン・ソリ&イ・ヨニ&EXID ハニら、映画&ドラマのクロスオーバープロジェクト「SF8」に出演決定

イ・ヨニ、ドラマ「ザ・ゲーム」最終回を迎えて別れの挨拶“愛してくださってありがとうございます”

写真=SMエンターテインメント

記者 : ソク・ジェヒョン