ついに活動再開!IZ*ONE、2月17日にカムバック決定…1stフルアルバム「BLOOM*IZ」をリリース

MYDAILY |

写真=Off The Record
Mnet「PRODUCE48」の投票操作により活動を休止していたIZ*ONEのカムバック日が正式に決定した。

所属事務所のOff The Recordは本日(3日)「IZ*ONEの1stフルアルバム『BLOOM*IZ』が、17日午後6時にリリースされる」と明らかにした。

IZ*ONEはこの日の0時、公式SNSアカウントを通じて1stフルアルバム「BLOOM*IZ」のオンラインカバーイメージを電撃公開し、ファンにカムバックを伝えた。

公開されたカバーイメージには、鮮やかな色の花の中で輝くビジュアルのIZ*ONEのメンバーたちの姿があり、目を引く。

今回のアルバムは、昨年4月にリリースした2ndミニアルバム「HEART*IZ」以来、IZ*ONEが約10ヶ月ぶりにリリースする韓国でのニューアルバムであり、デビュー後初めて発表するフルアルバムである。同アルバムは当初昨年11月にリリースされる予定だったが、騒動により発売が延期となっていた。

「BLOOM*IZ」は「花が咲く」という意味を持つ「BLOOM」と「IZ*ONE」の合成語で、絶頂の美しさを収め、最終的に満開を控えた12人の少女の姿を多様に表現した。特に「La Vie en Rose」と「Violeta」で続いてきた“フラワーシリーズ”の最後を飾るアルバムという点で、より一層関心を集めている。

IZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」は17日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

X1&IZ*ONEの活動再開へ…CJ ENM代表、記者会見で騒動を謝罪「傷ついた練習生・視聴者に申し訳ない」(全文)

IZ*ONE、2月に活動再開へ…Mnetが公式コメントを発表「メンバーらを応援してほしい」

記者 : ヤン・ユジン