橋本環奈、韓国の番組に出演…福田監督の言葉に困惑!?「私がTWICEに…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC 「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
日本のいわゆる“千年ドル” (千年に一度出てくるアイドル)で女優の橋本環奈が、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」に出演した感想を伝えた。

昨日(17日)韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」で訪韓した橋本環奈のインタビューが公開された。

インタビューで橋本環奈は「韓国に初めて来た」とし、「サムギョプサルを食べた。とても美味しかった」と微笑んだ。

劇中、コミカルな演技が多いことに関して、橋本環奈は「プレッシャーはなかった」と話し「神楽役に私が選ばれるとは思わなかった。とても嬉しかった」と告白した。

また、レポーターの「韓国作品でやってみたい作品はあるか」という質問もあったが、これに関連して「銀魂」の福田雄一監督が代わって「環奈はTWICEに入りたいって……『TT』やりたいって……」とつけ加えた。橋本環奈は「言ってない。そんなことを言ったら大変なことに……」と言って、恥ずかしがった。

“初訪韓”橋本環奈、韓国でも熱い関心…生配信でファンと交流「明洞での買い物が楽しかった」(動画あり)

【PHOTO】橋本環奈&福田雄一監督、映画「銀魂2」メディア試写会に出席



記者 : イ・スンロク