チョン・ヒョンドン&Defconn、BTOB&VIXX&GOT7メンバーとプロジェクトグループBig Byungを結成!

OSEN |

写真提供=MBC every1
タレントのチョン・ヒョンドンと歌手DefconnがプロジェクトグループBig Byung(ビッグビョン)を結成した。

2人は最近MBC every1「ヒョンドニとデジュニのヒット製造機」の収録で、プロデューサー“勇敢なイダンホレンイ”としてプロジェクトグループの名前を決めた。

同番組は2人がプロデューサーになり、アイドルグループのメンバーであるソンジェ(BTOB)、エン(VIXX)、ヒョギ(VIXX)、ジャクソン(GOT7)と一緒にプロジェクトグループを完成させるプロセスを見せる番組だ。

今回のプロジェクトグループのコンセプトが“タフな男”であるだけに、強い印象の様々なグループ名が挙がったが、勇敢なイダンホレンイは音楽的な要素を大きく盛り込むという意味のBig Byungに最終的に決定した。続いて6人は、アイドルグループの公式挨拶ポーズまで決め、グループに必要な要素を揃え始めた。

その後、勇敢なイダンホレンイは、アイドルメンバーたちをカリスマ性溢れるタフな男へ変身させるため、男前になるための訓練を強行してメンバーを困惑させた。

彼らは厳しいトレーニングを終えたメンバーたちに、自分たちが作詞・作曲したタイトル曲を公開した。曲を聴いたメンバーたちはPSYの「江南(カンナム)スタイル」に匹敵する曲が誕生したとしながら、2人のプロデューサーの実力に感心したという。番組は韓国で5日の午後6時から放送される。

記者 : ピョ・ジェミン